煌めきを探して彷徨う日記

アルバムみたいに残したいひとり言

とりあえずの思い出記録

 

 

 

 

 

あっという間に8月も半分が終わりかけてて。

 

嫌です。

ほんっっと異常なくらい暑いけど、今年の夏はどうか終わらないで欲しいと思ってしまう、、。

楽しみと変なドキドキが混ざって、その日仕事した感覚もなくなるくらい待ち侘びてたみなしょーももう半分の放送は終わってしまったわけで。

 

 

 

 

 

 

早いよーーーーーー

早すぎるだろーーーー

話が違うだろーーーーー (何も違うことはない)

 

配信見終わった後は次の水曜までの遠さに毎週絶望してるというのに

 

 

 

もう折り返し…?

 

おいまじで待ってくれ、

私の夏を終わらすな。

 

 

正直自分が過ごす夏としてはとくに花火大会行くこともなければ海に行くとかそんな予定もないんだけどそうじゃなくて。

みなしょーと過ごせる夏を終わりたくないっていう心からの抵抗がとんでもないです。

 

 

 

 

 

そして書きたいこと記録に残したいことは沢山あるけど、避けて通れない私の機能してる記憶としてはみなしょー真夏の納涼祭があまりにも最高でした🫠

 

 

 

 

まじで何がなんでも知るか関係ないぜっっっったいこの目で生の4人を見るんだイベントぜっったい行くからと眉間にめちゃくちゃしわ寄せながらチケット画面とにらめっこしてた私の気持ちは叶わず、どうにも休みを動かせないてかその前にチケットも取れないしで諦めて涼しい部屋で配信を楽しむことに。

 

 

 

 

まず浴衣姿が最高すぎて登場から大拍手。

ありがとう夏、ありがとう日本の文化

 

 

こんなにみなしょー終わるな夏終わるなと言い続けてるのに4人の浴衣姿なんて見ちゃったら

「この夏やり残したことねぇーなー!」

の気持ちになる私……

 

 

 

ちょろいにも程がある

いや、似合ってるにも程があるんです、彼らに

 

 

 

 

そしてみんながお互いの浴衣姿みてコメントしてるのがさいっこうに可愛かった。なにこの空間。

4人が笑いながらお互いを褒め合ってるだけで寿命のびるくらいの体に優しい雰囲気がばっしばしに伝わってきました。

4人って体にバファリン成分でも入ってんのかな

 

似合いすぎてて全員に大入り袋あげたかった。

この衣装に決めてくれた運営側の方にも盛大な拍手とそしてやっぱり大入り袋を渡したい。

私個人の記録なので基本金欠なくせに好き勝手言わせてもらいます。

 

 

 

 

もう撮影は終わった4人がイベントで集まってて、みんなそれぞれ次の作品に向けてとか、どんどん環境変わってるなかでこのイベントに登壇してくれてるんだなーっていうのを思うとほんの少し変な寂しさも感じてしまって。

 

それぞれがみなしょーの役を通して過ごす夏は今年が最後になっちゃったのかなぁとか

 

 

 

 

 

ドラマはまだ続くしポップアップだって決まってこれからも楽しめる要素をみなしょーは沢山提供してくれるだろうけどやっぱり最終回に向けてどんどん残りすくなくなる現実が悲しい、、、

とか色々考えながらも結局はずーーっと口角上がりっぱなしのにやけまくり状態で画面に張り付いてました。

息つく間もなくみんな可愛いかっこいい瞬間を繰り出すので心臓筋トレした気分🏋️🏋️

 

 

 

細かく書くとコーナーだったり生台詞だったり叫んだポイントありすぎるんですけど全くまとまらないのでとにかくイベント開催への感謝を勢いでぶわー!って書いてます

 

 

 

 

 

 

4人の雰囲気とか掛け合いとか、本当に撮影が楽しかったんだろなーって言うのが伝わってきて

その空気をおすそ分けしてもらえた感じがしました。

ドラマの中のそれぞれのキャラクターはもちろん大好きだけど、4人が演じてくれたからこそ、このドラマが大好きになったんだなっていうのを心底感じたイベントだったなー!!

 

 

 

 

何回も見返して毎回楽しませてもらえる、そんな

素敵な夏の思い出をありがとう🎐